スクールライフ

校内文化祭「四葉祭」1日目

 こんにちは。四倉高校です。

 本校では10月25日(水)・26日(木)の2日間、校内文化祭「四葉祭」を

開催しました。

 生徒会役員・顧問を中心に、全校生徒・全職員・PTAの皆様で何とか無事に

終えることができました。


 まずは1日目です。

   実行委員長のあいさつで、四葉祭スタート「さーい!」


  

 1日目の最初に開催された、「第6回歌うまコンテスト」こちらは、今年度のグランプリに輝いた

1年2組「恋」です。歌唱・ダンスともに高評価を得ました。


 歌うまコンテストの後は、ステージ発表第1弾!!

 ① 合唱団よつば

 ② C&K brothers

 ③ Zoo

 ④ M's~四人のヲタクとバスケ部顧問がヲタ芸をしたいそうですよ~

 ⑤ いつもどこから教員バンド(仮免)


 

  こちらは ② C&K brothers です。

 先生と生徒がそっくりすぎて、どちらがどちらかわからない!?

本当の生徒は?本当の小林先生は?会場からは大爆笑!!今授業をしているのは・・・

小林先生?それとも・・・・??


   

 こちらは、⑤ いつもどこから教員バンド(仮免)

 普段のHRや授業・部活などでは見れない先生方の一面を発見!!

ステージ前に駆け寄るファン(生徒)続出!!

生徒以上に文化祭を楽しむ先生方に、生徒のボルテージもMAXへ。

もしかしたら・・・文化祭中、一番盛り上がったのはこの企画!?


 午後は、芸術鑑賞会。。。

   今年は、「ふくしまボンガーズ」


 

 特別企画! 代表生徒とのコント   こちらのコンビ「家入レオ」が会場を沸かせました。


   全校生徒と記念撮影です!


   帰られる前に、見送りに来た生徒と1枚 ^^

 ふくしまボンガーズの皆様ありがとうございました。

 機会がありましたら、四倉高校へまた来てくださいね。


 非常に中身の濃い一日でした。

 明日は2日目、ミュージックビデオコンテストから始まります