部活動最新情報

2015年6月の記事一覧

星 初志貫徹!四高柔道

またまた失礼します!

柔道部です!!



6/8(日)-6/9(月) いわき市立総合体育館柔道場にて、
第68回福島県総合体育大会いわき地区大会に参加しました。


結果は

中堅の部 第3位 松崎(県大会出場)
       県大会出場 鈴木 



次の大会は7/19(日) 福島市 国体記念体育館です。

応援よろしくお願いします!!

柔道部!俺たちの柔道!

我々は柔道部です!!

大会参加報告です!!

5/29〔金〕-6/1〔月〕 会津鶴ヶ城体育館にて、
高体連福島県大会に参加してきました。



大きな舞台の中、自分たちの柔道を貫きました。



結果は

団体 ベスト16
個人 81Kg級 ベスト16 松崎 根本

    90kg級 ベスト16 池田

次の大会に向けて、全力を尽くします!!

第61回福島県高等学校体育大会バレーボール競技

6月5日(金)~6月8日(月)郡山総合体育館において第61回福島県高等学校体育大会バレーボール競技が行われました。
その結果をUPしましたので是非ご覧ください。

6月6日(土)第1回戦

 四倉高校 0-2 只見高校 (15-25、23-25)



7人という少ないメンバーで2年ぶりに県大会出場を果たしました。
1回戦敗退とはなりましたが、部員は最後まで諦めず試合をしました。
お忙しい中応援にかけつけてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。



第68回福島県総合体育大会バレーボール競技いわき地区予選会が6月19日(土)より、いわき市総合体育館にて開催されます。
蒸し暑い体育館での厳しい練習に挫けず、日々努力したいと思います。今後ともバレーボール部の応援、宜しくお願い致します。