部活動最新情報

2017年6月の記事一覧

福島県総合体育大会バレーボール競技地区予選

6月17日(土)~6月19日(月)の3日間にかけて、福島県総合体育大会バレーボール競技
いわき地区大会が勿来高校体育館にて行われました。

 

〇6月17日(土)

(磐城第一高校、磐城桜が丘高校、いわき光洋高校、四倉高校の4チームによる総当たり戦)

四倉 0-2 磐城第一

四倉 02 磐城桜が丘

 

〇6月18日(日)

(磐城第一高校、磐城桜が丘高校、いわき光洋高校、四倉高校の4チームによる総当たり戦)

四倉 0-2 いわき光洋

 

〇6月19日(月)

(各ブロック上位2チームによる順位決定戦)

試合なし


最終的な結果としては予選リーグ敗退となり県大会出場とはなりませんでしたが、
磐城桜が丘との試合では2セット目に20点まで取ったなど、選手は最後まで諦めずに粘り強い試合をしました。

お忙しい中応援にかけつけてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

今回の大会をもって、3年生は引退となります。本当にお疲れさまでした。
 


今後は、1、2年生の新体制で日々の練習に努めていきたいと思います。

今後ともバレーボール部の応援、宜しくお願い致します。

NEW 柔道部活動報告

こんにちは

柔道部です。
ご無沙汰しております。最近の活動報告です。
6/3~6/5まで、会津鶴ヶ城体育館にて

第63回福島県高等学校体育大会福島県大会

に参加しました。 男子個人66kg級 2年 植木
  
結果は初戦敗退でしたが、

県大会でも頑張れる強さ!を証明

できました。食トレも頑張る。

さらに

6/11~6/12まで いわき市総合体育館にて

第50回福島県総合体育大会柔道競技いわき地区大会

に参加しました。
  
結果は・・・・

男子先鋒の部 1年 植木  ベスト8


なんと県大会に出場!
7/16 地元いわき市南部アリーナにて行われる県総体に参加
します。

応援よろしくお願いします!