スクールライフ

7月29日(日)四倉夏祭り

 こんにちは。四倉高校です。

 本校では、7月29日(日)に「四倉ねぶたといわきおどりの夕べ」に生徒会を中心に参加しました。

  学校で参加する前の気合の入った一枚。。。。

 道の駅で行われた開会式も終わり、参加している生徒たちもテンションが上がります。

 

 一生懸命踊りました。。。声が枯れ、汗だくで体力が限界でも精いっぱい四倉の街を盛り上げるべく

踊りました。野球部の気合、リーダーシップ素晴らしいものでした。

  

 美術部・生活委員会で作成したねぶたも四倉の夜を盛り上げました。

  

 ※本校の生徒会の女子2名が夏祭りのメイン司会を務めました。。

 

 毎日当たり前のように過ごしている地元いわき、そして四倉町。地域に支えられその中で

過ごせていることに感謝し、四倉高校が四倉町を盛り上げることに少しでも貢献できたのであれば

素晴らしい1日になったのではないでしょうか。

 遅くまで参加してくれた生徒の皆さん、事前の準備から作成までしてくれた、生徒会・美術部・生活委員の

皆さんお疲れさまでした。またこの夏祭りを開催するにあたりご尽力いただいた商工会をはじめ四倉町の皆様、

貴重な体験の機会をありがとうございました。

 またお子様が遅くまで参加することを了承し、理解してくださった保護者の皆様、

PTA活動で夏祭りにお越しいただいたPTA役員の皆様、ありがとうございました。

 2学期も四倉高校は一人一人の生徒が一生懸命がんばります。

引き続き、温かい目でご指導・ご支援をお願いいたします。