スクールライフ

「四葉祭」レポート その⑥ いわきから恩返し~繋がり愛~プロジェクト報告

 

すっかり、文化祭が終わったような気になっていませんか?

いえいえ、まだまだ…終わってなんかいません。

保健委員会・華道部で行っている「いわきから恩返し~繋がり愛~プロジェクト」は現在も続いています!プロジェクトの輪はどんどん広がり繋がりあっています。

 四葉祭では、☆リサイクルエコバザー ☆エコキャンドル作成・販売 ☆植物でつくった手作り作品(リース・草木染め・ランプシェード)の販売 ☆協賛いただいた企業の展示発表 などを行いました。大勢のお客様に来ていただき、たくさんのものをご購入いただきました。ありがとうございました!

  現在は、手分けをして、プロジェクトメンバーたちが様々な場所を訪問し、募金箱を置いていただけるようお願いしているところです。たくさんのご協力、ありがとうございます。ご協力いただける場合は、四倉高校・粟崎までご連絡願います。また、募金箱は様々な場所に設置されておりますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします!

 

 
「いわきから恩返し~繋がり愛プロジェクト」に多方面から、たくさんのご協力をいただきました。

 ありがとうございました!うれし泣き 

  

 プロジェクトの詳しい活動についてはこちら→→→ SKM_C454e18120316470.pdf

 

   そ・し・て!なんと、プロジェクトメンバーが、

                     ラジオ出演します!

ドキドキの生放送です。皆さま、ぜひラジオの前で応援してください。スマホからも聴けます!

     12月4日(火)19:00~FMいわき (76.2FM)

       「とびベティのヨーソローアタック!」  

           みんな、聴いてね!