同窓会

2018年10月の記事一覧

創立70周年記念講演

 創立70周年記念式典に引き続き、

 創立70周年記念講演を開催しました。

 講師は、フリーアナウンサー(元ラジオ福島) 大和田 新さんです

 演題は「伝えることの大切さ、伝わることのすばらしさ」

 

 

 1時間半の講演の中で、東日本大震災での内容が中心でしたが、

 非常に中身が濃く、経験を活かした今後の生き方を考えさせられるものでした。

 

 大和田様、お忙しい中ありがとうございました。また大和田ノートも寄贈いただきまして、

今後多くの生徒が時間を作って読むようにしたいと思います。

 同窓会の皆様、準備から式典・講演の開催まで、何年もかけて大変だったと思います。

素晴らしい70周年をありがとうございました。そして、四倉高校の70年間に携わって下さった

すべての皆様、四倉高校70周年おめでとうございます。

 

創立70周年記念式典

 本校は、昭和23年4月に創設され、今年で誕生から70年を迎えました。

地域の中で多くの人材を育み、多くの方々に支えられここまで来ることができました。

 10月21日(日)に来賓の方々、同窓生、地域の方々のご臨席の元、創立70周年記念式典を挙行

しました。

   

   

 来賓を代表して、福島県高等学校長協会いわき支部長様に祝辞をいただき、

同窓会と本校から4名の方に感謝状を贈呈いたしました。

 四倉高校は次の80周年に向けて新たな一歩を踏み出します。