部活動最新情報

2016年1月の記事一覧

晴れ 平成27年度福島県高等学校新人体育大会バレーボール競技

平成27年度福島県高等学校新人体育大会バレーボール競技が
平成28年1月22日(金)~1月25日(月)の3日間
あいづ総合体育館において行われました。
その結果をUPしましたので是非ご覧ください。

1月23日(土)第1回戦

 小名浜・四倉高校 0-2 田村高校 (6-25 、6-25)

本校バレー部員は4人という少ないメンバーですが、10月から小名浜高校のバレーボール部員と合同で練習をしてきました。
地区大会では小名浜・四倉高校連合チームで臨み、県大会出場を果たしました。


1回戦敗退とはなりましたが、部員は最後まで諦めず試合をしました。

お忙しい中応援にかけつけてくださった保護者の皆様、
本当にありがとうございました。

寒さ厳しい体育館での厳しい練習に挫けず、これからも日々努力したいと思います。今
後ともバレーボール部の応援、宜しくお願い致します。


星 東北大会

雪の大崎市より、

こんにちは!柔道部です!

1/23~1/24 宮城県大崎市総合体育館にて、
第38回全国高校柔道選手権東北大会
に参加しました。

今回は男子個人戦81kg級に松崎がエントリー。

結果は惜しくも初戦敗退でしたが、
「上に出て、上で勝つ」こととはどういうことか、
東北大会での試合を通して、そのための課題を強く実感しました。

次の試合に向けて、全力で練習にはげみます!
応援よろしくお願いします!!



ありがとうございまた!!

あけおめことよろ

あけましておめでとうございます
柔道部です!!
1/3(日)新年の練習がスタートしました!


1/4(月)より、県の強化合宿に参加します。

1/24(日)は、個人戦東北大会です。


応援よろしくお願いします!