部活動最新情報

2017年5月の記事一覧

NEW インターハイいわき地区大会

す!柔道部です。
5/13-5/15まで、いわき市総合体育館
にて高体連地区大会に参加しました。

個人戦に1年植木 2年植木 の兄弟がエントリー。結果は・・・

  

どちらも初戦敗退でした。残念・・・。
部員同士で振り返りをしています。



しかし!!2年 植木選手は6/3~ 会津若松市鶴ヶ城体育館で行われる県大会に出場することができます!


 

そして、3年生女子マネージャーは本日で引退となりました。おつかれ!


次の大会に向け、練習に励みます。
応援よろしくお願いします!!

福島県高等学校体育大会バレーボール競技いわき地区大会の参加報告

5月2日(火)~5月4日(木)の3日間にかけて、福島県高等学校体育大会バレーボール競技いわき地区大会がいわき総合体育館にて行われました。

 

〇5月2日(火)

(湯本高校、いわき光洋高校、磐城農業高校、四倉高校の4チームによる総当たり戦)

四倉 0-2 湯本

四倉 0―2 いわき光洋

 

〇5月3日(水)

(湯本高校、いわき光洋高校、磐城農業高校、四倉高校の4チームによる総当たり戦)

四倉 0-2 磐城農業

(勿来高校、遠野高校、四倉高校の3チームによる順位決定戦)

四倉 2-0 遠野

 

〇5月4日(木)

(勿来高校、遠野高校、四倉高校の3チームによる順位決定戦)

四倉 1-2 勿来


最終的な結果としては12チーム中11位となり県大会出場とはなりませんでしたが、選手は最後まで諦めずに試合をしました。

お忙しい中応援にかけつけてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

6月には福島県総合体育大会いわき地区予選があります。

それに向けて選手一同、日々の練習に努めたいと思います。

今後ともバレーボール部の応援、宜しくお願い致します。