部活動最新情報

2016年9月の記事一覧

晴れ 新人戦いわき地区大会

はいさい!
もとい
す! 柔道部です。
9/25-9/26、いわき市立総合体育館にて

新人戦いわき地区大会に参加

しました。今回は

個人戦に男子1名60kg級(デビュー戦)、
女子1名70kg級がエントリー

しました。
    
結果は・・・

女子個人70kg級 1年 鈴木 
第2位 県大会

1年生男子も、初戦敗退でしたが周囲から高い評価を得ることができました。

マネージャー2名も記録係をサポート。こちらも高評価です。

次こそはチャンスをゲットだぜ。柔道GO!

次は11/5-11/6、南部アリーナでの新人戦県大会です!

応援よろしくお願いします!!



晴れ 平成28年度いわき地区高等学校秋季選手権大会の参加報告

平成28年度いわき地区高等学校秋季選手権大会バレーボール競技が
9月24日(土)・25日(日)福島県立いわき光洋高等学校にて行われました。

9月24日(土)
(磐城高校、平商業高校、磐城農業高校、四倉高校の4チームによる総当たり戦)
  四倉高校 0-2 磐城高校 
  四倉高校 0-2 平商業高校
  四倉高校 0-2 磐城農業高校

9月25日(日)
(福島高専、四倉高校の2チームによる順位決定戦)
  四倉高校 0-2 福島高専  
 

わずか3人の少ないメンバーではありますが、好間高校のバレーボール部と合同チームを組み公式戦に臨みました。
お忙しいい中、応援にかけつけてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
福島県高等学校新人体育大会いわき地区大会が12月にあります。
それにむけて選手一同、日々練習に努めたいと思います。
今後ともバレーボール部の応援、宜しくお願い致します。

晴れ 合同練習です

はいさい!
もとい
す! 柔道部です。下の写真は磐梯山SAで撮影しました。
 さて、本日は会津農林高校で、
若松商業高校・坂下高校と合同練習に参加しました。
新人戦まであと少し!!いっぱい食べて気持ちも充実です!!

応援よろしくお願いします!!