スクールライフ

スクールライフ

アツいぜ!四高大応援団!!

7/12(土)、いわきグリーンスタジアムにて夏の高校野球福島県大会 第1回戦(磐城ー四倉)

が行われました。
結果は新聞でも報道されております通り、本校は惜しくも敗れてしまいましたが・・・
そのスコアは9-4!!リードされながらも、9回ウラに2点を返す
という本当に素晴らしい試合だったのです!!野球部の原動力となったのは・・・・・

われら四倉高校大応援団!!!

副団長&書記&主任教員。

チアリーダーとなってくれた華道部!!

体力をけずって吹き続けた、吹奏楽部(絶賛部員募集中)!!
そんなメンバーをはじめとする大応援団の活躍を、ご覧ください!!


試合後には、磐城高校応援団とお互いにエール交換をしました。
素晴らしい試合をありがとう、四倉高校野球部!
皆が一丸となって戦った素晴らしい時間でした!!

選手壮行会を行いました!!

本日は期末テスト最終日でした。熱い一日でしたね。
そんな中・・・
四倉高校の体育館でも

アツいイベントが

行われました!!
夏の大会、県総体に出場する部活動の・・・・
選手壮行会です!!

壮行会ではまず、選手表彰が行われました。
陸上部、おめでとうございます!!

続いては

応援団から、

野球部、柔道部、陸上部、卓球部、そしてサッカー部へと






エールが送られました!!


選手の皆さん!!応援してます!!

野球部夏の大会に向けて

四倉高校野球部が、7月12日の磐城高校との戦いに向けて、考査期間ですが一生懸命練習しています。

学校全体で熱い応援をするために、応援団長と副団長で声だしで練習が始まりました。
本番には気合いの入った応援とプレーでスタンドを沸かせたいと思います。

2014 FIFAワールドカップin BRAZIL

ワールドカップin BRAZIL!!!!!
日本は残念ながらグループリーグ突破をすることはできませんでした・・・。

四倉高校では、6/20(金)日本ーギリシャ戦のパブリックビューイングを行いました。



みなさん、熱い視線と声援を送っていました!!
次の日本代表へ期待ですね!!!

いわき市民総ぐるみ清掃活動

いわきの町をきれいにする運動の一環として、四倉町の通学路を全校生徒できれいにしてきました。近所の方々からも温かい言葉を掛けていただき、一生懸命にゴミを拾いました。
ずっときれいな環境が維持できたらいいと思います。